bellflat’s blog

大阪在住43歳 物販ビジネス15年

娘と私とインスタ

こんばんは、いつものように仕事から帰宅。

最近始めたインスタについて娘とあーだこーだ笑

お互いフォロワーを増やすために研究。

まずはプロフィール確認、意外と重要なのがプロフィール、このトップ画面で写真すら見てくれない人がほとんど。

と言う事はわかりやすく、少しでも興味を持ってもらう為にはあーだこーだ・・・笑

そして私はストーリーの上げ方を教えてもらった。

凄いなー!もう手遅れ感満載。でもしっかりついていきます。

先生は娘ですかね。

インスタ攻略の難しい記事やyoutubeは私が担当、捜査やアイデアは娘に任して毎日精進していきます。