bellflat’s blog

大阪在住43歳 物販ビジネス15年

2020-01-01から1年間の記事一覧

育成ドラフト焦るな危険! news.yahoo.co.jp ベテラン、若手を含め20名の解雇。 今年の戦力外通告に関してはコロナがかなり影響している。 企業も大変、国民も大変。これが世界パンデミック・・・・ しかし、花を咲かせる前の若手選手の解雇は可愛そうだな、…

国民民主党 玉木さん はっきり発言してくれるから頼もしい

news.yahoo.co.jp ひとり親世帯に給付金が決まりそうな感じ・・・ これで助かる人がいればこれはこれでいいと思う。 コロナに勝つためには大胆な政策が必要と玉木さんは5月ぐらいから言っていた。 動画なども確認しましたが、この48兆円の振り分けがまたす…

娘と私とインスタ

こんばんは、いつものように仕事から帰宅。 最近始めたインスタについて娘とあーだこーだ笑 お互いフォロワーを増やすために研究。 まずはプロフィール確認、意外と重要なのがプロフィール、このトップ画面で写真すら見てくれない人がほとんど。 と言う事は…

news.yahoo.co.jp 最近テレビを付けるとコロナコロナコロナいい加減あきたな・・・・ 国民にとっていいニュースがない。 政府は叩かれる職業だから、いろいろ言われてますが、ニュース、記事を読むとがっかりすのような発言、責任感のなさが耳を塞いでいても…

43歳 4人の子供を持つリアルな生活と仕事そして夢

はじめまして。 4人の子を持つ43歳です。 生活を支える奥さん、健康な子供の存在に感謝! コロナ騒動で世間は変わって来ました。 仕事、生活、習慣と実際私も影響を受けている1人ですが、だからといって諦める訳にも、立ち止まる事も出来ない。 24歳で父親に…