bellflat’s blog

大阪在住43歳 物販ビジネス15年

43歳 4人の子供を持つリアルな生活と仕事そして夢

はじめまして。

4人の子を持つ43歳です。

生活を支える奥さん、健康な子供の存在に感謝!

コロナ騒動で世間は変わって来ました。

仕事、生活、習慣と実際私も影響を受けている1人ですが、だからといって諦める訳にも、立ち止まる事も出来ない。

24歳で父親になり20年間突っ走ってきました。

世の中が進みすぎてついていけない、SNSが当たり前の時代になんとか付いて行こうとただただしがみついている毎日です。

インスタ?ブログ?動画配信?

この歳になると少し抵抗がありますが、

コツコツこのブログをきっかけに自分を発信できればいいなと思っております。

●夢・・・を持つ事が大切●

一度失った夢をもう一度考えてみた。

子供達は医者になりたい、プロサッカー選手になりたいと大きな夢をもつ。

大きい夢を持つ重要性を40歳を過ぎて感じ始めた。

50歳になっても60歳になっても夢を持ち続けて一生を終えたいと思います。