bellflat’s blog

大阪在住43歳 物販ビジネス15年

国民民主党 玉木さん はっきり発言してくれるから頼もしい

news.yahoo.co.jp

ひとり親世帯に給付金が決まりそうな感じ・・・

これで助かる人がいればこれはこれでいいと思う。

コロナに勝つためには大胆な政策が必要と玉木さんは5月ぐらいから言っていた。

動画なども確認しましたが、この48兆円の振り分けがまたすばらしい!!!

これが実現すれば、一旦は国民の殆どの方が胸をなでおろすでしょう。

一瞬思いました。これが菅さんならと・・・かっこいいなと・・・

年内の給付金はひとり親世帯に決まりそうですが、年末子供がいる非課税世帯の方はホント厳しいでしょうね。

非課税世帯の方、3次補正をまって頑張りましょう。そう信じるしかないですね。